屋根裏住みに戻りました


引越しできるようになってからすぐに郊外のおうちに引っ越したのですが、また屋根裏部屋に引っ越しました。
メグさんのおつかいをするのにも便利そうですし、狭いお部屋が落ち着きます。
メグさんにも、戻ってくるのね?みたいなことを言われてちょっと嬉しかったです(*'ω'*)

ライフの方は料理人がえいゆうで、きこり釣り採掘が神みならい、他はゴッドになりました!!
生産系の神みならいの試練は、それまでの試練に比べてシンプルでやりやすかったです。
えいゆうまでの試練は、なんとかソードとなんとかソードを…みたいに、どこまでやったか分からなくなってしまう試練があったり、素材指定のものはバグでカウントしてもらえないものがあったり(´・ω・`)
いちいち試練のページを開いて確認するのも面倒なんで、エクセルにメモしながらやってました。
ゴッドになった後は好きなものを作れるので、生産職はこれからが本番!て感じですね(*'ω'*)

ランキングに参加しています。クリックして投票してもらえると嬉しいです!!
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタジーライフ LINK!へにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ

0 件のコメント: