喜ばれるすれちがいプレゼント

今日は裁縫師が神みならいになりました♪



裁縫スキル15は錬金術よりは楽だった気がします。
ダークローブを量産して、服の知識が15に近づいたらダークフードやロイヤルなラグを量産。そんな感じでやりました。
料理人で野菜や卵・肉・魚をそれぞれ15にするっていうのが大変だという情報をネットでよく目にするので、とても怖いですw

あと最近は、すれちがいのプレゼントに何を設定したら喜ばれるのかな~?って考えてます。
発売してからかなり経ってるのでレベルの高い人も多いですが、ゴールデンウィークにセールをしてたらしいので、新規の方もけっこういるみたいです。
みんなに喜んでもらえるプレゼントってなんだろう~?
魔王の杖を設定してたこともありますが、最強の杖というわけではないみたいですし…
そのあとはエリクミスト×99にしてましたが、自分でオート生産できる人にとっては不要という情報もあり(;^ω^)店売りしてない素材がいいのかなと思いますが、何が需要あるのかさっぱりです。ゴールデンカジキ?水晶のウロコはまだレベル低くて取りに行けない(´・ω・`)

今までもらったプレゼントの中で役に立ってるのは、王者の石のテンション上昇30%です。始めたばかりのころに頂いて、どのくらい良いものなのかもわからずに装備できるレベルになるまでとっておいたのですが、やっと装備できるようになって大切に使っています。でもこれも錬金ゴッドの人には不要だしなぁ~

たくさんの人がおぉ!嬉しい!ってなるようなプレゼントを設定したいです!!


ランキングに参加しています。クリックして投票してもらえると嬉しいです!!
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタジーライフ LINK!へにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ

0 件のコメント: