ビッグアイテム取れない(´・ω・`)

今日のできごと

こんなところにビックアイテム出現してしまって取れないウエーンの図。


イムカさんも仲間になったことだし、太古の試練がどれだけ楽になるか試してきます(*'ω'*)

太古の試練は途中4Fのうんぱんさんにたどり着くまでにビッグアイテムが出る敵が4体いるんですよね。
1Fはグランウオタロス(ドロップ:秘宝袋・女神コイ、運搬報酬:宇宙りんご)
2Fはタイコサウルス(ドロップ:巨獣肉、運搬報酬:神秘サファイア)
3Fはブライタウロス(ドロップ:なし?、運搬報酬:極彩フェザー)とダークギガント(ドロップ:バーサクの石・バーサクの石+、運搬報酬:バーサクの石+)

ダークギガントは倒さなくても先に進めるけど、倒すとその先の宝箱がゲットできる。
宝箱の中身は今のところ極上エリクミスト、ゴッドミスト、秘宝袋、ぶしょうシリーズ防具が出てきました。

ブライタウロスは銀冠で、うんぱんさんのところに行って戻ってくると復活してます。


ランキングに参加しています。クリックして投票してもらえると嬉しいです!!
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタジーライフ LINK!へにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ

0 件のコメント: