デビルマグロ・神のヌシを釣った時のステータス

ウロウロしてたらデビルマグロを見つけたので、挑戦してみました。
ゴールデンカジキも最近釣れたばかりだし、まだ釣れないかな?とは思ったのですが、なんとか釣ることができました。


その時の釣りスキルのレベルは16で、ライフのパラメータは151でした。
さおはギガガつりざお。NPCにもらったか宝箱から出てきたやつかなので、品質は普通のやつです。
この竿の特殊効果は魚が怒りにくくなるそうなんですが、めっちゃ怒りっぱなしでしたよΣ(゚Д゚)

調子に乗って神のヌシにも挑戦してきました。
すごーく時間はかかりましたが、こちらも釣れました(*^^)v


これで釣り人もゴッドです(*´ω`*)

ランキングに参加しています。クリックして投票してもらえると嬉しいです!!
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタジーライフ LINK!へにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ

0 件のコメント: